2017年今年もありがとうございました

2017.12.31 Sunday

0
    20171231.jpg

    2017年もあとわずか、今年も色々、例年以上に波乱万丈な一年だったような思いがあり、その分皆さんにご迷惑ご心配も多数おかけした一年だったと振り返っております。
    LADEとして転機を意識した一年だっただけに振り返るとあっという間でうまく行くこともうまくいかないことも多々ありそれが絡み合って予想していたものとは違う面白い一年でした。また来年以降多様に柔軟に、でもしっかりと形と芯のあるLADEであろうと思います。
    "LADE 零度 temperature zero 固体と液体の中間点、どちらの特徴ももち合わせる存在" そんなLADEの原点を回帰し今だからこそできるルーツ、オリジナルを模索していきたいと思います。LADEだからできること、LADEだけしかできないこと。それをLADE clothing、LADE.SNOW、そしてLADE STOREで来たる年以降も、時代の中で存在意義があるように唯一無二でやっていきたいと思います。
    大きなことを書いてしまった2017年年末。今年も一年みなさま本当にありがとうございました。来年以降も全くもって千客万来ではないスタイルで良いものを作り良いものを紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    LADE clothing, co-founder
    LADE.SNOW 責任者
    LADE STORE 店主
    会田 喜文
    コメント
    コメントする