久しぶりのスケート ミニランプオープン

2011.08.28 Sunday

0
    diy ミニランプ
    暑すぎず少し風があり雨も降りそうにないパーフェクトなスケート日和。久しぶりにミニランプで遊ぼうと思いシートを取って一回ドロップインした途端、日曜日で保育園が休みの娘達にのっとられました。
    できれば立って乗って欲しいんですがそりのように馬乗りや滑り台遊びに夢中。遊び方は自由で楽しそうだしいいんですが自分がうまくないからあまりスケートに興味を持ってくれないのかな〜?女の子だからかな〜?乗って欲しいなと思いつつ見ています。
    diy ミニランプ
    少したつとようやくランプの1/3だけ長女から使用許可が下りました。怪我させるわけにもいかないのでかなりのセーフティーライド。それでも充分楽しいです。
    この後、娘達が完全に飽きて去っていってからゆっくり一人で遊びました。スケートにはいいシーズンになってきました。暑い夏が終わろうとしています。秋が近づいてますね。短い秋が過ぎると山が白くなりますね。




    DIYミニランプ 那須LADE STORE


    コメント
    僕もミニランプを作りたいと思っているんですが
    材料がどれだけいるのかわからないのでよければ教えてください。
    • by kamata
    • 2012/02/03 8:06 PM
    kamataさん
    材料は大きさ次第、どのくらいの強度や目的になどで全然変わってくると思います。作ってみないとわからないので作る前から悩むより本当に作りたいのならだいたいで材料とりあえず買って作って足りなきゃ買い足してってするのがいいかとおもいますよ。
    • by grandma-potato
    • 2012/02/05 3:51 PM
    初めまして、こちらを参考に、我が家にもミニランプを作成してみました。おかげで非常に楽しいスケートライフを送ることが出来ています。また、ちょこちょこ拝見にきます。
    • by ニク
    • 2012/08/31 10:14 AM
    初めまして、こちらを参考に、我が家にもミニランプを作成してみました。おかげで非常に楽しいスケートライフを送ることが出来ています。また、ちょこちょこ拝見にきます。
    • by ニク
    • 2012/08/31 10:15 AM
    コメントする