- LADE custom Beanie - 「おすすめは・・・」

2017.02.20 Monday

0
    DSC06115-.jpg

    - LADE custom Beanie - 「おすすめは・・・」


    LADEのビーニーはカスタムオーダーなので作れる種類やカラーもかなりのバリエーションがあります。カスタムする楽しみやそれが出来上がってくる喜びがあるのですが、オーダーするとき悩むのもよ〜くわかります。
    「おすすめはどれですか?」と聞かれるとその人の滑る地域や場所、どんな感じで滑ってるのか、寒がりなのか、暑がりなのかなどでも異なるのですが、作る側として答えるならこれです...

    LADE Balaclava / Camo-5 (Moose2)

    2017.02.19 Sunday

    0


      ワッペンデザインのテスト製作でLADE Balaclava / Camo-5 (Moose2) を何枚か色合わせで作ってみました。性能や生地、サイズなどなどスペックは現行と同じです。配色やデザインはいいのですがワッペンの厚みにガサがあってちょっと携行性にかけたりかぶり心地が気になる人は気になるのかなというところで、テスト製作だけの幻のバラクラバになりそうな気配です。販売用に数枚ですがありますので欲しい方はよかったらぜひお買い求めください。
      那須店頭、オンラインストアで購入できます。


      Herschel 通販

      [ redi x 芽育 MANGO / Collaboration Sunglasses ]

      2017.02.18 Saturday

      0
        mangoxmake-brown917-3.jpg

        [ redi x 芽育 MANGO / Collaboration Sunglasses ]


        「2017.2.14-15 芽育・GREEN.LAB・PRANA PUNKS 2Days Session in 山形蔵王」

        2017.02.18 Saturday

        0

          昨年に引き続き今年もSLOPETACTIX GUIDEとLADEで山形に芽育雪板・GREEN.LAB・PRANA PUNKSを招いての2DAYSセッションを開催しました。
          平日開催にもかかわらず遠方から仕事を休んで参加していただいた皆々様、...

          LADE SNOWさんの投稿 2017年2月17日


          GREEN.LAB 2012-13 model "EXPLORER160" Taka Sudo

          2017.02.06 Monday

          0






            続きを読む >>