NORTHERN LIGHTS - 2017 NOV 新作

2017.11.25 Saturday

0


    お待たせしました。入荷した新作7点をオンラインストアに掲載しました。
    なかなか太陽の強い日差しが恋しくて今回は撮影に苦戦しましたがいい色味が伝わる写真が撮れたと思います。
    やはりNORTHERN LIGHT MIZUは屋外での太陽の光が一番美しさのポテンシャルを最大に引き出すと思います。
    ぜひ身につけて外にも連れ出してください。



    Herschel 通販northern lights

    立山山麓ハンドメイドBUSH HEAD GEAR - LADE別注SNOW CAP リリース

    2017.11.16 Thursday

    0
      Bush-lade915.jpg

      🏔 BUSH HEAD GEAR 🏔
      ❄️SNOW CAP 2017
      Limited Edition for LADE.SNOW

      http://ladestore.com/?mode=grp&gid=1366346


      立山山麓で古川太郎によってハンドメイドされるBUSH HEAD GEAR
      2017 version の新素材Snow Cap をさらにLADE別注カラーと仕様で特別製作してもらいました。古川太郎のライディングに裏打ちされたライディングキャップは滑り手自身が妥協なく作り上げています。北陸や新潟の日本海側で滑ることの多い人には雪質や気温などぴったりはまる人も多いかもしれません。
      LADE別注は初回製作数10個です。サイズ、カラーバリエーションがありますのでどうぞお早めに!

      Herschel 通販bush head gear

      Juxtapoz Art+Culture Magazine DECEMBER 2017 #203 入荷しました

      2017.11.16 Thursday

      0


        今年2017年最後のissue203入荷しました。

        Herschel 通販
        Juxtapoz magazine


        Heart Films "Beyond" 黒磯文化会館上映会 ご来場ありがとうございました

        2017.11.06 Monday

        0
          DSC04546-.jpg

          Heart Films 2017新作ムービー"Beyond" 黒磯文化会館上映会
          お越しいただきましたみなさん本当にありがとうございました。大きなスクリーンといい音響の会場で迫力ある映像を楽しんでいただけたかと思います。
          Chusでのアフターパーティーも雰囲気から楽しめました。
          上映会もパーティーもKIDSがたくさんで、子供にもいい刺激を与えられたらいいなと思います。
          Heart Films、那須フィッシュランド、黒磯文化会館、Chus、ご来場のみなさん本当にありがとうございました。
          ついにシーズンが始まりますね。

          DSC04569-.jpg


          Herschel 通販


          Heart Films “Beyond” 黒磯文化会館上映会 11月5日(日)

          2017.10.30 Monday

          0
            IMG_9814.jpg

            Heart Films “Beyond” 黒磯文化会館上映会 11月5日(日)
            http://ladeclothing.com/beyond


            いよいよ今週末です。
            Heart渾身の最新作をスクリーンでの40分フルバージョン上映そしてライダー・エディタートーク。どうぞご来場頂きアラスカやカナダの絶景や急斜面のパウダーライド、バックカントリーフリースタイルの臨場感を共有しましょう!

            画像は先日の東京上映ですが是非シアターでも観て欲しい作品だと感じました。
            1000円の前売券は前日までこちらでオンライン購入できます。
            イープラス e+

            面倒な方はladeclothing@gmail.comに代表者氏名と人数をメールいただければ前売券用意いたしますので当日会場入口でお渡しします。

            また販売中の"Beyond"DVD作品にも特典として無料入場券が入っていますのでDVD購入いただいてのご来場もおすすめです。オンラインストアでも購入できます。

            --- 上映会参加ライダー ---
            小西隆文
            佐々木悠
            藤田一茂
            田島継二(フィルマー)

            上映会詳細はこちらで

            -----

            『アフターパーティー』
            "Chus"でのアフターパーティー参加は事前予約が必要です。かな〜りおしゃれな場所でのライダーたちとの立食パーティー(打ち上げ)も是非ご参加ください。食材調達の都合上、会場への予約人数締め切りが本日10月30日(月)です。参加できる方はすぐご連絡いただれば幸いです。
            Chus
            立食パーティースタイル
            飲み放題食事付き 大人4500円 / 小学生2000円
            17:30 - 19:30


            Herschel 通販