LADE SNOW / Spiral Pom Beanie

2017.02.21 Tuesday

0
    20170221001.jpg

    最近、航空便の到着に時間がかかるのが気がかりですがWhistlerのあの人、GREEN.LABオリジナルメンバー中山一郎にシグネチャービーニーを送りました。藤田一茂のビーニーを見て俺もラスタなのが欲しいとさすが長男坊な子供なリクエストでしたが無事スノーシーズンに届いて欲しいと思っております。これを被っていいところを楽しそうに滑る画像や映像を楽しみにしています。

    { matatabi handworks } Nylon Ururu Boa Capと手ぬぐい

    2017.02.20 Monday

    0


      先日富山Joy Mt.で製作者から直接仕入れしてきたNylon Ururu Boa Capと手ぬぐい数点をオンラインストアにアップしました。
      Boa Capいつもかぶってますがナイロンアウターで水弾きもよく雪山でも雪板遊びでも除雪でも調子いです。おすすめです。手ぬぐいの柄も素晴らしく雪板の滑走面貼り付け用でも普通に手ぬぐいとしてもよろしいかと思います。
      いつもmatatabiの商品はすぐ完売してしまい何か煽っているようで感じ悪くてすみません。今回も少量ですので完売の際は申し訳ありません。


      Herschel 通販

      matatabi handworks


      - LADE custom Beanie - 「おすすめは・・・」

      2017.02.20 Monday

      0
        DSC06115-.jpg

        - LADE custom Beanie - 「おすすめは・・・」


        LADEのビーニーはカスタムオーダーなので作れる種類やカラーもかなりのバリエーションがあります。カスタムする楽しみやそれが出来上がってくる喜びがあるのですが、オーダーするとき悩むのもよ〜くわかります。
        「おすすめはどれですか?」と聞かれるとその人の滑る地域や場所、どんな感じで滑ってるのか、寒がりなのか、暑がりなのかなどでも異なるのですが、作る側として答えるならこれです...

        LADE Balaclava / Camo-5 (Moose2)

        2017.02.19 Sunday

        0


          ワッペンデザインのテスト製作でLADE Balaclava / Camo-5 (Moose2) を何枚か色合わせで作ってみました。性能や生地、サイズなどなどスペックは現行と同じです。配色やデザインはいいのですがワッペンの厚みにガサがあってちょっと携行性にかけたりかぶり心地が気になる人は気になるのかなというところで、テスト製作だけの幻のバラクラバになりそうな気配です。販売用に数枚ですがありますので欲しい方はよかったらぜひお買い求めください。
          那須店頭、オンラインストアで購入できます。


          Herschel 通販

          [ redi x 芽育 MANGO / Collaboration Sunglasses ]

          2017.02.18 Saturday

          0
            mangoxmake-brown917-3.jpg

            [ redi x 芽育 MANGO / Collaboration Sunglasses ]


            続きを読む >>